ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たーさん家のファミキャン日記

2016年9月に念願のファミキャンデビュー。子供も大きくなり、くすぶっていたアウトドア魂に火がついた。

つがる地球村オートキャンプ場(ファミキャンデビュー)

   

2016年9月17日~18日 1泊2日

つがる地球村オートキャンプ場に行ってきました。

我が家にとっては、初キャンプです\(^o^)/

が、しかし・・・

キャンプ場に近ずくにつれ、雨、雨、雨、豪雨うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

そして、つがる地球村に到着

なんと晴れたぁ~~~!(^^)!

急いで設営開始。 しかし、5分ほどでまた雨が降り中断。

その後も雨は止むことはなかった・・・

雨に濡れながらもなんとか設営完了!

初キャンなのにテンションダウンダウンダウン

写真を撮る余裕なんてない(-。-)y-゜゜゜

火おこし、肉焼いて、ビール飲んで、温泉入って、ハイおやすみ睡眠

翌日、早朝から晴天晴れ   朝日が眩しいキラキラ

つがる地球村オートキャンプ場(ファミキャンデビュー)


朝からべちゃ子とカレーライスを作り、菜園のミニトマトを収穫し、美味しくいただきました。

つがる地球村オートキャンプ場(ファミキャンデビュー)


無事、乾燥撤収できました(^^)v

つがる地球村オートキャンプ場(ファミキャンデビュー)


前日の豪雨の中、何事もないような感じで普通に食事をしているキャンパーさんのテントを見て・・・

あれだ!!あのテントだ!!!との一言。

つがる地球村オートキャンプ場(ファミキャンデビュー)

翌週、タケダスポーツのイベントで弥生いこいの広場オートキャンプ場へGo!!

即、購入wwwww!!!



同じカテゴリー(☆キャンプ)の記事画像
今シーズン初キャンプ
グルキャンIN岩木
初グルキャン(@^^)/~~~
初の県外遠征キャンプ(^^)v
2017年GWキャンプ場偵察(@^^)/~~~
2017年GWファミキャン(2日目)
同じカテゴリー(☆キャンプ)の記事
 今シーズン初キャンプ (2018-05-18 06:16)
 グルキャンIN岩木 (2017-10-16 22:29)
 初グルキャン(@^^)/~~~ (2017-09-11 00:17)
 初の県外遠征キャンプ(^^)v (2017-07-01 23:01)
 2017年GWキャンプ場偵察(@^^)/~~~ (2017-05-14 13:16)
 2017年GWファミキャン(2日目) (2017-05-11 22:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つがる地球村オートキャンプ場(ファミキャンデビュー)
    コメント(0)