ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たーさん家のファミキャン日記

2016年9月に念願のファミキャンデビュー。子供も大きくなり、くすぶっていたアウトドア魂に火がついた。

今年最後のお買い物

   

10月に今年のキャンプを終えた、たーさん家は、物欲との

戦いに入っています。

インターネットを見ていると、あれもいいなぁ~・これもいいなぁ~と

悩む毎日、そしてついに決心。

クリスマスプレゼントには少し早いが、勢いで買っちゃいました。

Coleman 54QTスチールベルトクーラーレッド
今年最後のお買い物

今年最後のお買い物

【仕 様】
60㎝×41㎝×42㎝(W×H×D)
重量は7.5㎏
容量は51㍑
ラッチロック仕様で厚さ3㎝の発砲ウレタン入り

今年最後のお買い物

今年最後のお買い物

取扱説明書。読めません(T_T)

今年最後のお買い物

この大きさだと食材や飲物がこれ一台で十分入りそうです。

今年、キャンプ場でスチールベルトクーラーを持っている方々をたくさん見てまして

やっぱりキャンプには、このクーラーが似合うと購入を検討しておりました。

しかも現在使っているクーラーBOXは20年前に釣り用として購入したもので、

容量も25㍑と小さめ。

今年最後のお買い物

釣り具メーカーダイワのクーラーBOXです。

今年最後のお買い物

なので、食材用と飲み物用の2台クーラーBOXを持って行ってたのです。

これで少しは荷物が減りますね。

新旧比べてみました。

今年最後のお買い物

やっぱりスチールベルト大きいしかっこいい~♪

冬なので残念ながら保冷力を確かめられませんが、

きっと夏には威力を発揮してくれると思います。

はやくキャンプシーズンがこないかなぁ~







同じカテゴリー(☆キャンプ用品)の記事画像
キャンプ気分を楽しみたい♪
揃ってきましたよ~(@^^)/~~~
物欲の沼は深い・・・
キャンプモードに切り替わり♪
今年最初のお買いもの♪
お目当て購入www!!!つづき
同じカテゴリー(☆キャンプ用品)の記事
 キャンプ気分を楽しみたい♪ (2017-04-16 22:28)
 揃ってきましたよ~(@^^)/~~~ (2017-04-01 21:40)
 物欲の沼は深い・・・ (2017-03-19 09:33)
 キャンプモードに切り替わり♪ (2017-03-13 06:24)
 今年最初のお買いもの♪ (2017-01-28 21:58)
 お目当て購入www!!!つづき (2016-11-24 22:48)



この記事へのコメント
スチベル買ったんすね~
いいなぁ~

僕のはホームセンターのクーラーなんでホント裏山です♪
というかファミキャン用のサイズが羨ましい

お互いオフシーズンなんで物欲に負けずに行きましょうね(^^)v

taketake
2017年12月18日 21:12
☆takeさん
おはようございます♪

キャンプを始めた時より喉から手が出るほど欲しくて
たまらない品でしたが、必死にガマンガマン(^_^;)
物欲に負け、たまらずポチッちゃいました(笑)

たーさん家たーさん家
2017年12月19日 06:23
こんにちは~!
こちらは完全に冬眠モードに入っちゃってましたが、、
たーさん家では物欲祭り開催中なんですね(笑)

僕も売り場でいつも指くわえながら見てるんですけど3年たっても未だに買えません(汗)
2Lペットがすっぽり何本も入る容量の大きさが魅力的です☆
僕のなんちゃってスチベルは横にして2本入れればいっぱいいっぱいです(ノ_・。)

ひなたパパひなたパパ
2017年12月20日 11:08
☆ひなたパパさん
おはようございます♪

そうそう我が家も売り場でいつも指くわえて見てました(笑)
もう我慢の限界でポチってしまいました♪
売り場よりハードルが低くてやっちゃいましたよ(@^^)/~~~
だけど、、、子供のバスケの試合が多くてこの先キャンプに
行けるか不安でいっぱいのたーさん家です(;一_一)

たーさん家たーさん家
2017年12月21日 06:02
こんにちは。。。

スチベル買っちゃったんですねぇ。
IYE... とか、sno... のクーラーがかっこ良くて欲しいんですが、いかんせん高額過ぎて一生買えません。
そして、オクを見ているとポチりたくなるのがスチベルです。

いやいや、まだまだ、zeroはホムセンクーラーで頑張ります。

赤いスチベル、かっちょいいですね。

zerozero
2017年12月26日 09:47
☆zeroさん
おはようございます♪

必死に我慢をしてましたが、もう限界でした(>_<)
早く使ってみたいのはやまやまですが、この雪ですから・・・
春が待ち遠しいです。
は~るよ来い♪は~るよ来い♪♪♪

たーさん家たーさん家
2017年12月27日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後のお買い物
    コメント(6)