ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たーさん家のファミキャン日記

2016年9月に念願のファミキャンデビュー。子供も大きくなり、くすぶっていたアウトドア魂に火がついた。

キャンプ気分を楽しみたい♪

   

先週タケダスポーツ弘前店にキャンプ用品を偵察しに行ったら、

運送屋さんから届きたての商品をちょうど店員さんが棚にセットしていました。

こちらのスポーツ店はスキー用品からの切り替えが遅いようで・・・

そして棚にセットしたてのランタンを手に、いつものように即購入www!!!

『Coleman BATTERYLOCK COMPACT LANTERN 400ルーメン』キラキラ

本番まで待ちきれず、昨日試しに一足早くキャンプ気分を自宅にて味わってみました。

たーさん家のサブランタンの登場です(@^^)/~~~

キャンプ気分を楽しみたい♪

凄く明るく、いい感じの色合いに照らしてくれてます電球

それから先日購入したエアーマットレスも登場です音符

キャンプ気分を楽しみたい♪

ふっかふっかで、こちらもいい感じwww!!!!

たーさん家のべちゃ子はとっても気に入ったみたいで、いつもは寝つきが悪いのに・・・

この日はなぜかすぐ睡眠  寝心地が良かったみたいですねナイス








同じカテゴリー(☆キャンプ用品)の記事画像
今年最後のお買い物
揃ってきましたよ~(@^^)/~~~
物欲の沼は深い・・・
キャンプモードに切り替わり♪
今年最初のお買いもの♪
お目当て購入www!!!つづき
同じカテゴリー(☆キャンプ用品)の記事
 今年最後のお買い物 (2017-12-17 11:28)
 揃ってきましたよ~(@^^)/~~~ (2017-04-01 21:40)
 物欲の沼は深い・・・ (2017-03-19 09:33)
 キャンプモードに切り替わり♪ (2017-03-13 06:24)
 今年最初のお買いもの♪ (2017-01-28 21:58)
 お目当て購入www!!!つづき (2016-11-24 22:48)



この記事へのコメント
あれ!これはウッド風で素敵ですね!

僕はもう半年ぐらい部屋でLEDランタンを暗めに点させて寝ています。
少しキャンプの雰囲気がでますね!

温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ
2017年04月17日 10:37
こんにちは!
ウッドランタンいいですね(*‘∀‘)

我が家もベランダでランタン使用してますが、最近は自宅で鍋を食べるときなんかにシェラカップ使ってます(●´ω`●)

chihiro-papachihiro-papa
2017年04月17日 15:24
温泉しゃぶしゃぶさん♪

大人も子供も雰囲気だけで楽しくなっちゃいました(^^)v
ランタン癖になりそうです(笑)

たーさん家たーさん家
2017年04月17日 17:43
chihiro-papaさん♪

シェラカップで鍋ですか~それも素敵!!
我が家はやっとシェラカップやマグを最近物色し始めました(^^♪

たーさん家たーさん家
2017年04月17日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ気分を楽しみたい♪
    コメント(4)